
若年性乳がんと共に生きる〜アラサーOLの日常〜

27歳で乳がんを発症しましたが、毎日元気に生きてます!

海外旅行記①ハワイ

★日常生活★

 ハワイへは、友達の結婚式で行きました!

 

ホテルは、ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ

初ハワイだったので、ツアーで申し込みました。

 

やっぱりツアーで行くのは楽。

 

航空券とか、安いの見つけて行くのも楽しいけど

空港からの交通とか考えなくていいのは嬉しいですよね!

 

f:id:minnielovemickeylove:20170201234603p:plain

 

部屋から見える景色、最高~✨

海きれい~✨

 

 

友達の結婚式は、コオリナ・チャペルで。

青い空に、白いチャペルが映えます。

こんなにきれいだとは思わなくて、大感激。友達もすごく幸せそうで号泣・・・

 

f:id:minnielovemickeylove:20170201234955p:plain

 

ワイキキからタクシーで1時間ほどかかったこともあり、暑さでくたくた笑

結婚式のあとはすぐホテルに戻り、日焼けした肌のケアに励みました。。

 

ホテルの1階に、韓国コスメのNATURE REPUBLICが入っていたので

速攻でアロエジェルを買って塗りまくった!!

おかげですぐほてりがひいてよかった・・・

ハワイの日差し、なめたらだめですね。。

 

友達の結婚式が第一の目的でしたが、

せっかくなので観光ももちろんしよう!ということで

ダイヤモンド・ヘッド、カイラニビーチ、アラモアナショッピングセンター・・・

とりあえず有名どころへ行ってみました。

 

個人的に行きたかった、ハワイアンジュエリーの「moni」にも行けて

大満足~

 

f:id:minnielovemickeylove:20170202001616j:plain

 

かの有名な、レナード・ベーカリーも行きました!!!

マラサダおいしかった。

ハワイでの3大目的に入ってた笑

 

甘すぎなくてふわふわで、揚げているのに油っぽくなくて

一度に3個完食。

f:id:minnielovemickeylove:20170201235339p:plain

 

1週間行って帰ってきたあとは、しばらくハワイかぶれになってしまい

ずーっと「ハワイにかえりたいー」と言っていました。

 

海がきれい、食べ物がおいしい、買い物楽しい!!

でも日本人多いーーー

 

噂には聞いていましたが、英語しゃべれなくても全く問題ないですね。

お店も日本語を話せるスタッフの方ばかりでした。

 

私は、海外へ行ったら英語を使いたいので

そこだけ残念でしたが・・・

やっぱり楽しかった💛💛💛