キレイを目指す!美容ブームをリサーチ♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

【脱毛サロン】エステティックTBC

エステティックTBC

両ワキ脱毛

  • 二度と毛が生えてこなくなるスーパー脱毛!
  • 広範囲の毛を一度に減らすライト脱毛!
  • 店舗が200店舗以上で通いやすい

 

♡TBCの口コミ♡

★★★★☆(女性・30代)

 

二度と生えてこない、終わりのある脱毛を体験しました。

 

f:id:minnielovemickeylove:20180506080715j:image

 

お店は平日なのに大混雑。

人気あるんですね!!

 

担当の方がとても融通きかせてくださって、

申し込み時よりわたしに合うプランで提案してくれました。

 

スーパー脱毛は、本数によって金額が決まります。

 

f:id:minnielovemickeylove:20180506080919j:image

ライト脱毛は、いわゆる光脱毛で、エステサロンと同じ方法だということ。

いよいよ体験

担当者の方に、「正直少し痛いです、でも我慢できるくらいだと思います!!」

と聞いていました。

 

確かに微妙に痛い…でも我慢できないわけではない…という感じでした。。

自分で毛抜きを使う+α、という感じです。

 

時間は30分くらいでした。

 

本当に生えてきてない!!

わかりづらいですが・・・

体験した箇所だけ、毛が生えてきていません!!

f:id:minnielovemickeylove:20180506084823j:image

効果は感じられたので、独特な痛みを我慢できれば続けていけるかなと思います。